2009年09月21日

木下優樹菜、薬指に指輪キラリ!について

喜びも悲しみも幾年月・・
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
木下優樹菜、薬指に指輪キラリ!についてについて調査。J-POPもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

木下優樹菜、薬指に指輪キラリ!
9月21日9時26分配信 デイリースポーツ


 1日限りのユニット「ゆきにゃ」を結成した木下優樹菜(中央)とはんにゃ(右が金田、左が川島)=東京・台場


タレント・木下優樹菜(21)とお笑いコンビ・はんにゃが20日、声優を務めたアニメ映画「劇場版ペンギンの問題」公開記念舞台あいさつで、1日限りのユニット「ゆきにゃ」を結成した。大ファンというはんにゃとともに「ズグダンズンブングンゲーム」を披露した木下は「まさか(2人の)間に立つなんて思ってなかったんで、チョ〜奇跡」とニッコリ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000002-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



こんなサイト見つけました。
  • ワンピース

  • ナイキ

  • レース

  • ホワイト

  • 真琴の元気ブログ

  • posted by メグミ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

