2009年06月05日

関西深夜アニメ発!女の子デュオ主題歌が話題について

思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
仕事の合間にかいてます(汗)
J-POPのことです。

(今日の話題ここからデス)

関西深夜アニメ発!女の子デュオ主題歌が話題
6月5日7時12分配信 スポニチアネックス


無名の女の子2人組が歌う「うんとこサンバ」が携帯電話の「着うた」でチャート上位に輝き、話題になっている。同曲は2日に配信が開始され、最大手の配信サイト「レコチョク」のチャートで3日付に4位で初登場した。ユニット名は「くろーばー」で2人は7歳と10歳。昨年の「崖の上のポニョ」に続く“子供ソング”のヒット作となりそうだ。

同曲は4月26日にスタートした関西テレビのアニメ番組「うんこさん」(日曜深夜2・00)の主題歌。関西ローカルの放映だが、動画共有サイト「ニコニコ動画」に映像がアップされ、人気が全国に広まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000046-spn-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
この感じですすめたいと思います。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • ケース

  • ワイン

  • デニム

  • スニーカ

  • 千香の独り言

  • posted by メグミ at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

