2009年06月04日

腐男塾がシングル発売記念イベント開催!の話題をクリップしました。

あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
腐男塾がシングル発売記念イベント開催!の話題をクリップしました。について調査。J-POPもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

腐男塾がシングル発売記念イベント開催!
6月4日18時59分配信 HOT EXPRESS


腐男塾がシングル発売記念イベント開催


先日は史上初となる全日本プロレスとのコラボイベントを開催。メンバーである青明寺浦正(せいみょうじうらまさ)がプロレスデビューを果たしたヲタクアイドルユニット 腐男塾(ふだんじゅく)が、【腐ベントサーキット】と題したシングル発売記念イベントをスタートしました!

過去にはあのスザンヌも在籍していた腐男塾は、6月3日に3rd シングル『勝つんだ!』をリリースしたばかり。その発売記念イベントを東京や大阪を中心に繰り広げる彼らですが、2日には早くもその第1弾となる秋葉原 石丸電気SOFT2 7Fホールでの公演を行いました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000008-exp-musi
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
応援よろしくです。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ナイキ

  • ジャケット

  • ワンピ

  • PSP

  • 美代子の徒然日記

  • posted by メグミ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。