2009年09月23日

奇跡の復活 韓国人テノール歌手が自伝出版の話題です。

面白いと思ってくれるといいんですが。
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
奇跡の復活 韓国人テノール歌手が自伝出版の話題です。について調査。J-POPもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

奇跡の復活 韓国人テノール歌手が自伝出版
9月22日22時19分配信 産経新聞


奇跡の復活を果たした韓国人テノール、ベー・チェチョルさん=東京・渋谷(写真:産経新聞)


甲状腺がんの手術で声帯と横隔膜の神経を切断され、一時は声を失った韓国人テノール歌手、ベー・チェチョルさん(39)が、日本で手術を受け、復活コンサートを開くまでの3年間をつづった自伝「奇跡の歌」(いのちのことば社)を今月末に出版する。医師も「奇跡」と語る歌手復帰への歩みは、歌をあきらめずリハビリを続けたベーさんと、彼を支えた周囲の人とのきずなの物語でもある。(飯塚友子)

「病気で得たものは大きい」とベーさんは穏やかに語る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000573-san-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • ipod

  • メンズ

  • リボン

  • シャネル

  • 知恵のフムフムブログ

  • posted by メグミ at 01:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月21日

    木下優樹菜、薬指に指輪キラリ!について

    喜びも悲しみも幾年月・・
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    木下優樹菜、薬指に指輪キラリ!についてについて調査。J-POPもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    木下優樹菜、薬指に指輪キラリ!
    9月21日9時26分配信 デイリースポーツ


     1日限りのユニット「ゆきにゃ」を結成した木下優樹菜(中央)とはんにゃ(右が金田、左が川島)=東京・台場


    タレント・木下優樹菜(21)とお笑いコンビ・はんにゃが20日、声優を務めたアニメ映画「劇場版ペンギンの問題」公開記念舞台あいさつで、1日限りのユニット「ゆきにゃ」を結成した。大ファンというはんにゃとともに「ズグダンズンブングンゲーム」を披露した木下は「まさか(2人の)間に立つなんて思ってなかったんで、チョ〜奇跡」とニッコリ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000002-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • ワンピース

  • ナイキ

  • レース

  • ホワイト

  • 真琴の元気ブログ

  • posted by メグミ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

