2009年06月06日

『LOUD PARK 09』第1弾にプリースト、スレイヤー、メガデスなど豪華ラインナップ・・すごいかも

にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
J-POPのことです。

(今日の話題ここからデス)

『LOUD PARK 09』第1弾にプリースト、スレイヤー、メガデスなど豪華ラインナップ
6月6日12時0分配信 リッスンジャパン


10月17日(土)、18日(日)の2日間の日程で行われる日本最大級のメタル・フェス『LOUD PARK 09』が過去2年間のさいたまスーパーアリーナ公演から会場を幕張メッセに移り開催され、注目の第一弾出演アーティストが発表された。

近年のイベントの中でもかなり強力と言える今回のラインナップはメタルゴッドことジューダス・プリーストを筆頭に、スラッシュ四天王のうちの2組、スレイヤー、メガデス、ソロ初来日となるロブ・ゾンビ、さらにアーク・エネミー、フェア・ウォーニング、ナパーム・デス、OUTRAGE、ポイズン・ザ・ウェル、ラザラスA.D.と文句なしの10組。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000002-lisn-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
また、適当なときに、みにきてください。
では、では。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ブーツ

  • グッチ

  • ショルダーバッグ

  • ブーツ

  • 麗奈の野次馬ブログ

  • posted by メグミ at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月05日

    関西深夜アニメ発!女の子デュオ主題歌が話題について

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    J-POPのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    関西深夜アニメ発!女の子デュオ主題歌が話題
    6月5日7時12分配信 スポニチアネックス


    無名の女の子2人組が歌う「うんとこサンバ」が携帯電話の「着うた」でチャート上位に輝き、話題になっている。同曲は2日に配信が開始され、最大手の配信サイト「レコチョク」のチャートで3日付に4位で初登場した。ユニット名は「くろーばー」で2人は7歳と10歳。昨年の「崖の上のポニョ」に続く“子供ソング”のヒット作となりそうだ。

    同曲は4月26日にスタートした関西テレビのアニメ番組「うんこさん」(日曜深夜2・00)の主題歌。関西ローカルの放映だが、動画共有サイト「ニコニコ動画」に映像がアップされ、人気が全国に広まった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000046-spn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • ケース

  • ワイン

  • デニム

  • スニーカ

  • 千香の独り言

  • posted by メグミ at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月04日

    腐男塾がシングル発売記念イベント開催!の話題をクリップしました。

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    腐男塾がシングル発売記念イベント開催!の話題をクリップしました。について調査。J-POPもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    腐男塾がシングル発売記念イベント開催!
    6月4日18時59分配信 HOT EXPRESS


    腐男塾がシングル発売記念イベント開催


    先日は史上初となる全日本プロレスとのコラボイベントを開催。メンバーである青明寺浦正(せいみょうじうらまさ)がプロレスデビューを果たしたヲタクアイドルユニット 腐男塾(ふだんじゅく)が、【腐ベントサーキット】と題したシングル発売記念イベントをスタートしました!

    過去にはあのスザンヌも在籍していた腐男塾は、6月3日に3rd シングル『勝つんだ!』をリリースしたばかり。その発売記念イベントを東京や大阪を中心に繰り広げる彼らですが、2日には早くもその第1弾となる秋葉原 石丸電気SOFT2 7Fホールでの公演を行いました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000008-exp-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ナイキ

  • ジャケット

  • ワンピ

  • PSP

  • 美代子の徒然日記

  • posted by メグミ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月03日

    メジャーアーティスト総勢10組が地元凱旋ライブを開催!!・・さすがかも・・

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    今日のお話はコレに決定。
    J-POPのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    メジャーアーティスト総勢10組が地元凱旋ライブを開催!!
    6月3日21時25分配信 HOT EXPRESS


    メジャーアーティスト総勢10組が地元凱旋ライブを開催


    7月6日よりスタートする「コカ・コーラ」ブランドのキャンペーン「コカ・コーラ ハッピーミュージック」の一環として、メジャーアーティスト総勢10組が秋に全国9都市で地元ライブを開催。その出演アーティスト第1弾としてキマグレン、GIRL NEXT DOOR、谷村奈南、AIの4組が発表されました!!

    「コカ・コーラ」を飲んでポイントを貯めると、9,000組18,000名にライブチケットが当たるこのキャンペーン。全国7エリア9都市で開催されるライブには、それぞれの場所にゆかりのあるアーティストが出演します。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000008-exp-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ルイ ヴィトン

  • グッチ

  • シフォン

  • パンツ

  • 麗奈の野次馬ブログ

  • posted by メグミ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

